ポエム 3/11

うだるような夏。太陽を含んだ布団の匂い。

齧りかけの林檎。

灰色の猫。

無くした映画のチケット。きんたま。

焼けたアルバム。机に掘った名前。

ブタクサの蔓

きんたま。焚き火の煙。

ポケットに入れた靴紐。

きんたま。まだ覚えていた英単語。

きんたま。

ロケット花火の残骸。きんたま。シナモンの瓶。

流れ着いたバスケットボール。

キャベツのみが刻まれる音。

きんたま。きんたま。

おもちゃのネジを回す音。

きんたま。写真でしか知らないトカゲ。きんたま。

きんたま。きんたま。

電気羊の塗り絵。きんたま。きんたま。

きんたま。筆箱にいっぱいのタンポポ。きんたま。きんたま。

きんたま。きんたま。きんたま。きんたま。膨らむ前の風船。きんたま。

きんたま。

きんたま。きんたま。きんたま。きんたま。きんたま。きんたま。

我慢では。きんたま。きんたま。きんたま。きんたま。

きんたま。きんたま。きんたま。きんたま。

きんたま。きんたま。

きんたま。きんたま。解決できないの。きんたま。

きんたま。

きんたま。きんたま。きんたま。

きんたま。

きんたま。きんたま。きんたま。誰にも真似できない。

きんたま。きんたま。

きんたま。きんたま。きんたま。

きんたま。きんたま。

きんたま。ことがしたいの。デデデドン。

won(*3*)chu kissme!特別な二人だけの秘密
いつだってどこだって私のすべてを受け止めてほしいの
Can I kiss you? 最高の二人だけの時間
唇触れ合うの あなたと私のkiss×3 離れたくない